「TG.P見積サイト」の特徴

TG.P見積サイトはタイセイエレックスとエーステックが運用しているという特徴を持つ、プリント基板専門のサイトです。パターン設計から実装、部材調達、納品に至るまで顧客のニーズに応えるサービスを行っています。TG.P見積サイトではたくさんの経験を持つ設計者がデジタル基板、アナログ基板などに対応してパターン設計を行います。CADシステムが採用されており、シミュレーションも行えるので初めての方でも安心です。

TG.P見積サイトの基板製作においては標準的な仕様の基板はもちろん、多層基板にも対応しています。フレキシブル、アルミなど材質もユーザーのニーズに合わせて選ぶことが出来ます。基板実装は試作から量産まで行うことが可能となっていて、フロー工程やはんだ付けなども実施しています。

TG.P見積サイトの魅力の1つは納期の厳守率が100%となっていることです。納期を守ることは自然なことではありますが、厳守率が100%であると明言されていることは安心感に繋がります。具体的な納期は顧客とスタッフが打ち合わせをして決めていきます。TG.P見積サイトには品質保証もあります。TG.P見積サイトの品質保証はSMT各ライン、検査専用ラインが用意されています。外観検査装置を設置していて、そこで詳しくチェックされるので完成するのは極めて高品質な製品と言えるでしょう。工場自体も毎週検査されているのでクオリティを維持することが出来ます。

TG.P見積サイトのサービスはユーザー登録を行うことですぐに利用できるようになります。ユーザー登録には費用がかからないので、ひとまず登録だけを行っておくということも可能です。ユーザー登録を行った後は見積依頼フォームで申し込みを行います。見積内容の確認が完了したら、見積もりをが送られてくる仕組みになっています。その見積を見て依頼をするかどうかを判断することが出来ます。TG.P見積サイトにはたくさんの取引実績があります。超高感度光センサー用、高速超並列演算装置用などの基板を作った実績もあり、法人と個人のいずれであっても利用可能です。

技術者によるサポート体制を用意していることも大きな特徴となっています。プリント基板の製作を依頼したことがない方の場合でも、疑問点があればすぐに質問することが出来ます。一貫製造がなされているので全ての工程をスタッフは把握しています。その結果、ユーザーの疑問にも答えやすいと言えるでしょう。